身勝手のSE公開日記

身勝手の公開日記

社会人3年目のSEによる誰に見せるわけでもない身勝手の公開日記。

完成。長期出張休み中に長期出張よりも達成感を味わった話。

おっす、オラSE!

 

この間まで連日でジグソーパズルについて

記事で触れることが多かった俺だけれど、

先日、ついに完成した。

 

すばらしい。

2000ちょいのピースで

かなり苦労したけれど、

やりとげた。

 

ジグソーパズルにはかなりの時間を使った。

 

休み中ほとんどの時間をジグソーパズルにあてたと言っても過言ではない。

 

はぁ、疲れた。

けど、集中力はかなり鍛えられたし、

観察力だったり、特徴を見つける訓練や

客観視する力だとか、

あらゆる視点から見る力も

さらに、マインドフルにもなれたと思う。

 

ほんっとに充実した時間だった。

 

平日にこれほど休めるなんて

またとない機会にコロナのせいで外に出れず

正直、かなり凹んでいたけれど、

ジグソーパズルには感謝したい。

 

また機会があってももう二度とやることはないだろうけれど、

この経験はきっと忘れないだろう。

 

光るんだぜ、このジグソーパズル。

 

一部を隠して光を吸収させると

その隠したとこだけ光らないんだぜ。

 

それがもう楽しくて、

わくわくしてしまった。

 

光物すきなのかな(笑)

 

ありがとうラッセン

今度から分かりやすい絵を描いて欲しい。

 

以上。